PARKING

駐車場

駐車場のご案内

猪苗代側より

国道459号線を進みます。 
(グーグルマップでは県営桧原第二駐車場を目的地に設定してください)
左手が桧原第二駐車場、右手がキャンプ場への桟橋です。

第一ゴールドハウス目黒さんの駐車場の先に桟橋があります

桧原第二駐車場(収容可能台数80)

第二駐車場の向かいにあるゴールドハウス目黒さんの駐車場より桟橋へ向かいます。こちらの駐車場で一時的に駐車し、お荷物を降ろしてください。(松原キャンプ場駐車場と同じです)

駐車場にお着きになりましたらキャンプ場までお電話ください。

湖に面して一番右の桟橋です。

桟橋のわきにリアカーがございますので駐車場からお荷物を運ぶのにご利用ください。
※チェックインが集中する場合、リアカーを他のお客様がご利用になっています。少々お待ちください。

国道をさらに進むと右手に桧原第一駐車場(収容可能台数40)がございます。

こちらも併せてご利用ください。
※誤った場所に止めてしまった場合、チェックイン後でもお車を移動していただくことになります。お気を付けください。

キャンプ場まではボートでお送りします。風が強い日は波しぶきがかかりお荷物が濡れることがございます。濡れてはいけないものはブルーシートの下にお願いします。
※原則として、ボートでの送迎は一泊につき一送迎のみです。お忘れ物がないようにお気を付けください

アクセス

車でお越しの方

・磐越自動車道・猪苗代磐梯高原ICより車で約30分。
お買い物は猪苗代磐梯高原IC付近にあるスーパーにてお済ませください。
キャンプ場の近隣に食材を購入できる場所はございません。(一部キャンプ場内の売店で取り扱いがございます)

電車でお越しの方

・猪苗代駅より会津バスで約30分、磐梯高原で下車。

※場内への車の乗り入れは出来ません。桧原第二駐車場にお着きになりましたらお電話ください。桟橋まで船でお迎えに上がります。

※17時以降のチェックインはお受けできません。あらかじめご了承くださいませ。

住所
来場バナー
ご予約バナー
instagram
twitter
問い合わせ